マニラの微風

アクセスカウンタ

zoom RSS 第341話:マニラ邦人事件簿 30−邦人男性射殺される。

<<   作成日時 : 2009/07/20 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日のマニラ新聞に“邦人男性射殺される”とのニュースが載っています。

18日未明に、観光で来比していた日本人男性(45歳)が頭部に銃弾を受け死亡しているのが発見されました。

パスポートや携帯電話の入ったかばんは直ぐそばに落ちており単なる強盗事件ではないようです。

観光で来比とはありますが、比国内で今年の3月に結婚した19歳のフィリピン人妻の自宅から「買い物に行く」とスクーターで外出して事件にあったようです。

警察によると、この男性の携帯電話のメールの記録を調べてところ、
「でたらめやこいつら」とアルファベットで綴ったメールを事故の直前に送信しており、このメールによると、誰かに裏切られたことを示す内容となっており、送信先は日本人と思われるとのこと。

今年は日本人の死亡事件が少ないなと思っていたら、立て続けに変死体と射殺体が発見される事態となってしまいました。

この男性もなにかトラブルに巻き込まれていたのでしょうね。

合掌!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第341話:マニラ邦人事件簿 30−邦人男性射殺される。  マニラの微風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる